2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こんなのがあった youtubeで | トップページ | こうべ市民美術展(神戸市展)に入選しました »

2013年3月16日 (土)

梶智子さん(ドラ金小曽根カンパニー)からコメントを頂戴しました

ラジオ関西 ドラ金小曽根カンパニー(小曽根実さん)に
出演されていた梶智子さん(本名 山本智子さん)
から、ラジオ関西ファンブログにコメントをいただきました。
http://jf3mxu.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/1986-1dec.html#comment-77055251

現在 芸名は高木 万豊 ( たかぎ まほ )として活躍されているようです  

ご紹介のあったyoutubeでの動画を紹介します。

生きる幸せ 高木万豊
作詞・作曲・歌手 高木 万豊 ( たかぎ まほ )
http://www.youtube.com/watch?v=BVPQ4f9FAuU

MAHO TAKAGIボーカルスクール
http://www.tsurumi-navi.net/shopDetail.php?id=461

ご活躍を心よりお祈りします。

« こんなのがあった youtubeで | トップページ | こうべ市民美術展(神戸市展)に入選しました »

コメント

芸能人の腕時計.com また、カトリック教会聖職者のマキシミリアノ・コルベは、日本で布教活動を行い「けがれなき聖母の騎士会」を日本に導入した。
また、ザモイスキは自分の領地においては農奴制を禁止し、全ての住民に基礎教育を施し、それぞれの住民の立場に応じて何らかの形で地方政治に参加させた非常に開明的な領主でもあった。
立法府として、セイムは日本の衆議院に相当し、上院より優先される。
当時ヨーロッパにおいて大きな国家の一つであったリトアニア大公国は自国を防衛する必要に迫られた。
当店&Bでも1点のみの入荷となっております。
を採用したり、ダイアルをスケルトンにするなど、機能性一筋だったベル&ロスに挑戦や遊び心を加えたシリーズとなりました。
1772年に第一次ポーランド分割が行われた後、スタニスワフ2世王と支持者は、ポーランド=リトアニア連合王国の衰退を止めようと国内の大改革を断行しようとした。
この憲法によって王権の世襲制(選挙王政ではあるが以前のように個人選出ではなく王家の一家を選出する)とともに立憲君主制が成立し、それまで名目的には緩やかな連邦制をとっていて行政が非効率だったポーランド=リトアニア共和国は名実ともに単一国家となった。
モスクワ市内の占領軍は孤立し、籠城の末に玉砕し大公国にいた残りのポーランド軍は1612年までに撤退した。
この2つの要素は支配者たる外国人のポーランド人への政治的敵意(独立運動のため)と民族的嫉妬(ポーランド人たちが自分たちを追い越して社会に適応するため)を掻き立て、非常に陰湿な「反ポーランド主義の運動」を形成するに至った。
彼の同調者は「ザモイスキたち(ザモイチュチ)」と呼ばれ、緩やかな政治グループを形成しており、彼を先生・師匠と思い慕っていた。

偽物ブランド時計 https://www.yutooz.com/protype/list-204.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« こんなのがあった youtubeで | トップページ | こうべ市民美術展(神戸市展)に入選しました »