2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 写真雑誌CAPA4月号に写真掲載(月例フォトコンテスト入選) | トップページ | 今週(最終週)の出演は奥田博之さん(ラジオ関西60年) »

2012年3月24日 (土)

最終週の出演は奥田博之さん??(ラジオ関西60年)未確認情報

来週のアナウンサーでつづるラジオ関西60年の出演者は、未確認情報ですが、奥田博之アナウンサーという情報をいただきました。
ラジオ関西制作陣の大ホームランですね。
情報源は、このブログへ吉田康夫様から投稿いただいた内容で、名曲ラジオの三浦ひろあきさんが3/24の番組で言われていたようです
私は、残念ながらその放送は聞き逃しておりますが、実現すればラジオ関西ファンビックニュース確定です。
http://jf3mxu.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/60-ef22.html
実現すると、奥田さんの出演はラジオ関西退職しフリーになられてから以来のことですから30年以上経過してのラジオ関西のマイクを握られるということになると思います

« 写真雑誌CAPA4月号に写真掲載(月例フォトコンテスト入選) | トップページ | 今週(最終週)の出演は奥田博之さん(ラジオ関西60年) »

コメント

伝説のアナウンサー登場ですね!!
期待しております

558さん ありがとうございます
放送内容は想像がつかず期待の気持ちでいっぱいです。奥田さんの声がCRで聞けるというのはある意味長年の夢でしたから、それがやっと叶うという感じですね。

ご無沙汰しております…先程、番組を聞きました。情報通り、奥田アナが(電話インタビューですが…)登場しました!!年齢的な衰えはありますが、あの声と話し方は、今でも健在でした。

奥田さんは電話出演でしたが、1週間フル出演と思います。この電話出演は日替わりの24週目の方(1日のみ)のときはじめて登場したテクニックでした。そういうことから考えると、奥田さんは1週間連続という電話出演ではじめてのケースになりますね。

約30年前に当時奥田さんの自宅のあった神戸市灘区に何度かお会いする事ができた者です。
当時テレビ、ラジオで大活躍されていた奥田さんですが、プライベートでもそのままの紳士振りと美声を今でも覚えています。
奥様も上品の方で、きれいな方でした。
また、あの名調子をお聞きしたいものです。
現在では絶対に出ない方です。
いつまでもお元気で、たまにお声を聞かせていただきましたら幸いです。

そうですか。何か違うと思ったら電話インタビューだったのですね。どうせならスタジオ出演をしていただければ・・・・と。でも、往年の声は確かにお聞きすることができました。

車寅次郎さんはじめまして
コメントありがとうございます
この放送を機会にラジオ関西でも奥田さんの新番組を・・と言いたいところですが電話出演というあたりに健康上などの理由があるのかと思ってしまいますが、ラジオ関西ファンとして奥田さんの出演はこの上ない喜びと思います。
吉田康夫さん
今回は貴重な情報をいただきありがとうございました。このブログでも改めて告知しますと、大きな反響があり、出演以降は、関連検索キーワードも異常なまでの伸びを示しています。どうもありがとうございました。
また、ラジオ関西時代の奥田さんの写真をいくつかお送りいただきましたので近いうち公開したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189817/54296690

この記事へのトラックバック一覧です: 最終週の出演は奥田博之さん??(ラジオ関西60年)未確認情報:

« 写真雑誌CAPA4月号に写真掲載(月例フォトコンテスト入選) | トップページ | 今週(最終週)の出演は奥田博之さん(ラジオ関西60年) »