2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 林原めぐみのHeartful Station ラジオ関西番組1000回放送 | トップページ | 11/23ラジオ関西「時間です林編集長!」をお聴きください »

2010年11月20日 (土)

月刊CAPA(学研)2席入賞(いきものの部)

毎月19日は、各種写真雑誌の発売日。
今月11月19日は12月号ですから、入選通知が届いていた「日本カメラ」にはビギナーの部で写真が掲載され、「アサヒカメラ」では翌月号(平成23年1月号)の写真掲載(入賞者)氏名・作品名が掲載されています。
これらは、事前に封筒で賞状が送られたり(日本カメラ)や往復はがきで確認がきますのでわかっておりました。
一方、先月写真掲載のあった「カメラマン」誌は、発売が発表ですので事前連絡はないのですが12月の月例はなく「年度賞」の選考発表でした。
CAPAは7月号で1席(スポーツの部)になったときは、事前連絡があり、顔写真やコメントが掲載されましたが今回もCAPAからは入選通知がありませんでしたので、入賞は無いものと思っていました。

今回は2席入賞となりました。作品名は「眠い」というカエルの写真です。

これについては事前連絡はありませんでした。
したがってカメラマンとCAPAは事前連絡がないものとなります。

CAPAは事前連絡がないので選外と思ってはいけないということですね。

私は、CAPAについては7月号の1席入賞以外に経験はなく、良い経験になりました

« 林原めぐみのHeartful Station ラジオ関西番組1000回放送 | トップページ | 11/23ラジオ関西「時間です林編集長!」をお聴きください »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189817/50076832

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊CAPA(学研)2席入賞(いきものの部):

« 林原めぐみのHeartful Station ラジオ関西番組1000回放送 | トップページ | 11/23ラジオ関西「時間です林編集長!」をお聴きください »