2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 驚いた「AM神戸跡」 | トップページ | その後の写真コンテスト »

2009年2月16日 (月)

アニメの得意な方々に質問

私の知人に澤 良輔さんという人がおりまして、以前私の資格WEBページにもCG検定の画像を提供いただいたりしておりました。

たまにそれを見た人から「澤 良輔さんの神戸時代のゆかりの人ですか?」というような私にとって意味不明のメールをいただいたことが結構ありました。最近になってアニメーターのりょーちもさんのことではということになり、インターネットでWEBページを調べ、メールしたところ返事がありご本人ということがわかりました。10年という年月も早く感じます

結構活躍をされておられるというのは素人目にもわかるのですが、下記解説にあるアニメがよくわからずどの程度のものかよくわかっていません。

生徒(高校生)に言うとものすごい反応をするものもおりますが、もひとつわからないことがありお伺いする次第です。

お伺いしたいのは、私の素人目では結構すごい人気作品をてがけており、アニメーション都市神戸の誇る人物ではないかと認識しているのですがその認識はどうでしょうか。あるWEBでは女子高生などに支持される若手アニメーターというような評価を得ているのは見たことがあります

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%82

« 驚いた「AM神戸跡」 | トップページ | その後の写真コンテスト »

コメント

今晩は。

>アニメーション都市神戸の誇る人物ではないか

その認識で間違いないと思います。ほとんどの作品に原画で参加されているようですが、原画はアニメーションの要ですので。

7J3AOZさん 管理者西川(JF3MXU)です
コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします
そちらのクラブサイトは充実していますね 筆者の方ですね
関ハムのイベントで以前数年池田に通いましたが
池田市はアマチュア無線に好意的な市とうらやましく思ったものです

 BCNU 73 DE JF3MXU DIG#4284/JAG#332

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189817/44078185

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの得意な方々に質問:

« 驚いた「AM神戸跡」 | トップページ | その後の写真コンテスト »